デルマを趣味の手始めとする

今までずっと趣味が無いで、通ってきた私だけど、ようやく出来たよ。それは…美容です!

もう歳だし、気をつけて損は無いはずと言いつつ、何から始めれば最適か分からないので、手始めに雑誌を眺め知識吸収。

デルマ?面白れー名前。気になったから、ちょっと読んでみよう。趣味で通すつもり、詳しくなきゃ決まりません。沢山知識を入れたい状態。

で…ふんふん、おぉーデルマ良さそうじゃん!超惹かれちゃった。お手頃価格だから、いっちょ注文すんべ?情報だけじゃ、ボロが出ちゃうだろうしねー。

使った感想をドンドン話せるの、凄くよね?「わぁ、めっちゃやってる!流石だね」と、褒められまくるはず。思い立った時にやろ。

今日は休日、これからデルマを買いに行っちゃえ。他に用事あったから丁度良いや。準備をしよう。

デルマ以外も色々見てきちゃお!良さ気のがあれば、ガンガン試すぞー。この私に火を点けた事を…後悔しない事ね。極めちゃうまで続けます。