ロシアワールドカップ2018出場国を最近やっと把握

今日、初めてロシアワールドカップ2018出場国の一覧見たんだ。「今更?滅茶苦茶、遅くね?もう公開されてから、どれほど経過したんだ…」

3・4か月以上前には既に発表され、世間じゃその話題で、持ちきりだった様子。

「んー…ま、4年に1度だしな。ロシアワールドカップ2018出場国といえば、皆気になる…」俺、知ったの昨日。

「さっきも聞いた。それが?」いやさ、時代に置き去りじゃん?自分。

「まー…別に知らなくとも、生活してけるしね。ロシアワールドカップ2018出場国?知ってようが、テストで赤点取るわけじゃ…」

ちげーよ!日常的な話題が出来ぬ上、こー時世に疎いウスノロに思われる!「そうか?被害妄想強すぎる気が…」

んな事ありません!少なくとも行きつけである、すき屋のお兄ちゃん、美容師の兄貴は知ってたぜ!

「別にお前が、ロシアワールドカップ2018出場国分からんでも、問題ありません。今挙げた二人が、たまたまご存知だけ…」とにかく、流行遅れは嫌。

「勉強した為、大丈夫な筈じゃ…」遅すぎる…。旬、乗り遅れ、最悪…。「愚痴かい」