咲-Saki-阿知賀編 単行本につき語りつくす

よっしゃ、咲-Saki-阿知賀編 単行本について語れ!「私?」勿論!十分、沢山魅力を語り尽くせば、ALL OK。「アイマス?」何で関係ない話題を?

「いや、今の最後、オールオッケー!って言う、キラメキラリだなぁと」馬鹿、違うわ!咲-Saki-阿知賀編 単行本をどうぞ!

「どうぞ言われても…、全然わからにゃい」嘘吐け、さりげなく猫っぽい語尾で誑かすな!「全然んな意図ねーけど。とにかくさ、咲-Saki-阿知賀編 単行本?本編あるから要らない」

駄目駄目、馬鹿!「ちょ何?」あれが漫画史上最高に好きな作品!絶対否定しないで!「えー、信者?」信者はやめろ!

糞!咲-Saki-阿知賀編 単行本、絶対最高だよ。面白く、キャラ、萌え萌えきゅんで可愛く、ストーリー展開も絶妙。全国出なかったー!

「自分にいおーが、どーしよも…」セルゲームに悟飯来ない状態。「其処まで大袈裟じゃ…」大袈裟?NO、決して過大評価に非ず。

「マジ?」勿論、ほら名作だと証明出来た?とりあえず、登場人物が滅茶苦茶ラブリー!「強引な締めすぎっぞ」