首 横シワから目を逸らす

首 横シワ消えぬぅ、困った。まっ、生きる上では問題ねーか、大丈夫。うん心配無い!「あるわよ。本当、ちょっとは見た目に気を遣い、女性らしさを…」

んな事言われても、四十代半ばで独身だし…正直、首 横シワがどうとかより、顔のシミや白髪、たるむ腹他、色々やべぇ部分が…。

「嗚呼…神よ、何故こうも我が親友は落ちぶれ、浅ましき雌豚へ堕落したのか。出来ればお救いを、或いは…」くたばれ?

まぁ、正直、現世に未練は皆無?いっそ消え去る方向もまた、面白いかね。「くっ、相変わらずめげねー発言。ポジティブで結構」本当?じゃ夕飯奢れ。

「何故、駄目?ますます首 横シワ増えるわよ!」えー、別にそれ関係無いじゃん。もう多いし、無駄!諦めよー。

「…変わり者」そだよ、でも気は楽。「羨ましくもありません」引きこもりニートだから、誰からも…って事は、首 横シワ増えた気が…辛い。

「何事もポジティブに、そう考えれば?」無理ぃ…ネガティブ性格は中々ね。